生理 性行為

2012年07月01日

生理 性行為

私の生理が楽になった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
私の生理が楽になった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

生理中に性行為はしない方がいい?

生理中、彼が求めてきて・・

という人もいると思います。

「生理中は、妊娠はしないからいいじゃないか」

という男性もいますが、実際はどうなのでしょうか。

意外にも、女性の半数ほどの方が、生理の時に性行為をしたくなるというデーターもあります。

でも、衛生的にちょっと・・っと思いますよね。

生理中にエッチをしてはいけないわけではありません。

でも、生理中にエッチをする際には、気をつけなくてはいけないポイントが幾つかあります。

1.痛みがあるときには性行為をしない。

生理中は子宮内膜が剥がれていきます。

なので、生理中に性行為をするということは、子宮内膜が剥がれていく傷の近くを刺激することになるのです。

なので、何か、不快感、違和感、痛み等を感じたら、すぐにエッチはやめましょう。

2.生理中でも避妊はしっかりしましょう!

生理中は妊娠しないし、避妊はしなくても大丈夫かなと思ってしまいがちですよね。

でも、決してそんなことはないんですよ。

性行為が刺激になって、生理が急に不順になる可能性もあるんです。

また、生理中は体の抵抗力が弱っていて、性感染症にかかりやすい状態です。

避妊、性感染症の予防のためにも、生理中でもエッチをする時は、しっかりとコンドームをつけましょう。

3.生理中はオーラルセックスで過ごす

私は生理の時は、エッチをしないで、オーラルセックスで過ごしています。

生理の時、痛みを伴う方や、子宮筋腫などをお持ちの方は生理中は性行為を避けたほうがいいでしょう。

特に1〜3日目は傷も癒えない時期なので性行為は避けたほうがいいです。

けど、性欲が高まってしまってという方は、体を触るなどのオーラルセックスをお勧めします。

次の時までの前戯としても意味があるので、数日かけて楽しむという気持ちで挑んでみてはいかがですか?

そしたら、生理が終わった後のエッチがすごく盛り上がっていいですよ。ぴかぴか(新しい)

私は生理の間は彼のは口でやっています。

そして、生理が終わったら、沢山エッチをしていますね。

初めは、生理の時も彼が求めてエッチをした事もありましたが、彼も生理の時は体を大事にした方がいいと感じたようで、今では

「口でして」

と言ってきます。

女性の体がデリケートですし、生理中は抵抗力も弱っています。

できる事なら、生理中はエッチをしない方がいいと私は思います。

私の生理が楽になった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
私の生理が楽になった本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 爽子 at 00:00| Comment(0) | 生理痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。